ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

今日は雨・・・・。

d150126.jpg

 先日まで季節はずれの30℃の気温だったのですが、今日は久しぶりの雨のお天気です。

 以前、今年初の最高気温を更新した日と比較して、-15℃以上の低い気温になりました。・・・まぁ、これが本来この時期の気温なんですけど・・・ねぇ・・・。

 さて、お久しぶりの雨のお天気&気温差-15℃という過酷な季節と言う事もあり、今日は体調が思わしくない・・・DESU・・・。なんか極端すぎ・・・・・。こんな日は家でおとなしくしているのが一番です。その為、以前製作途中でもあったサイトのモバイル版の続きをやっておりました。おかげで基本となるテンプレートは完成出来たので、部分完成ですがサーバーにアップしました。まだまだコンテンツが少ないですが、基本はPC版と同じようなコンテンツ内容にしてゆこうと思っております。

 おわり

FC2Ad