ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

なんの成果も得られませんでした!

sd1.gif

 お久しぶりです。何かここ最近、ブログ更新も面倒になってましたが、久しぶりにネタが出来ました。

 なんの成果も得られませんでした!!

 ・・・まさにコレだよ・・・。ここ最近の私・・・・・。先日、同人イベに参加しようと思い前日から準備したのですが、会場の場所が分からなくて参加出来なかったよ・・・・。まぁ、早い話、道に迷ったんです・・・・。不戦敗確定しました!一体、なんの為に準備したやら・・・・。それ以外にも、ルイーダの酒場(飲み会)に行こうと思ったら、Drから禁酒令が発動する有様。逆に以前やった検査の再検査をするハメに・・・・・。まさになんの成果も得られませんでした!!

 まぁ・・・・、こんな時もあるよね・・・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad