ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

本気でやりやがれっ!

d150124m.jpg

 昔・・・・こんな兄弟がいました。職業:配管工兼雀鬼

 いったいどれだけの人が、この兄弟がトラウマとなったのでしょう・・・・。
 さて・・・、最近の私ですが、同人では会場の場所を間違えて不参加・・・もとい、試合放棄。職業安定所ダーマ支所では"賢者”を目指したのだけど、どこで間違えたのか職業が"患者”に転職状態です・・・・。読み方は似ておりますが、内容はかなり違います。そして"患者”のLv90を過ぎると・・・・・天国に行く事が出来ます。これは"死”ではない!!これは腐人が生きる為のっっ!!!・・・・って言ったガンダムの隊長パイロットさんが特攻した気がします・・・。グ○ハム・エーカー隊長。貴方の事、当初は変態だと思っておりましたが、やっぱりサイコーの変態でした・・・・。

 さて、仕方がない話はこれぐらいにして・・・・。
 先日、病院で以前の再検査を行いましたが、どういうワケか、体重が8キロ減でした。え???それって別のやヴぁい病気が原因かって・・・・?違いました。今までが肥満気味で、標準体重に戻ってきただけでした。
 何か○キロ代って学生の時以来の気がする????

 まぁ、何事もない検査結果が出たので良かったです。これでようやく、職業安定所ダーマ支店で転職が出来るぞー!!・・・って油断しないように気をつけましょう。職業:"死人”ってな事になったら、話になりませんですし・・・・。

おわり
スポンサーサイト

FC2Ad