ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

黒歴史・・・・

始まり~

 黒歴史・・・。それは、誰もが通る道・・・・・。

 最近になってサイト内のファイル整理をしていたら、昔、私自身が描いた黒歴史の絵が出てきました。オウッ!!
 そういえば昔、サイトで看板娘企画たるモノ、やってましたね・・・・。で?今は???その存在そのものを忘れてた・・・・。もはや私の黒歴史になりつつあるコーナーです。先日のスマホサイトを製作していた時に、"kanban-musume”ってファイルを見つけ、なんじゃ?これは?ってな感じでファイルを開いたら・・・・・。↑これはその中の一つです。
 うん・・・・・、あの時は私も若かった・・・・・。認めたくないものだな。若き頃の過ちというのを・・・・。

 さて、ここで問題が発生。スマホサイトはまだ、製作途中の段階です。そして、当初予定していたコンテンツ数と、今現在PC内に残っているファイル数に差が生じていると言うこと・・・。早い話、当初予定していたコンテンツが出来ないっと言うことです。・・・・何が原因だったのでしょう?・・・・・・OSを7に変えた時、ひょっとしてファイル名を誤って全角で残していた・・・・可能性が私の場合、一番大きい。

 これは当初の予定コンテンツを大幅に変更する必要があります。スマホサイトの方の完成は、今しばらくお待ちくだされ・・・。え?看板娘?・・・・認めたくna・・・・

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad