ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

6月突入です。

top1506a1.jpg

 6月に突入しました。2015年も半分が過ぎようとしております。早いものです。

 さて、月初めの恒例としてサイトTOP絵の更新をしました。PCサイトとモバイルサイト両方です。色々と面倒になってきましたが、がんばります。
 ・・・・ほんと6月・・・だよねぇ?何この暑さ?先日、京都へ行った帰り、地元のJR線が暑さの為、レールが膨張して歪むって事が起きました。おかげで3時間以上の運休ですよ・・・。んで、ようやく復旧したかと思えば小笠原諸島沖でM8.5(※後の修正でM8.1)の広範囲地震発生でダイヤが止まり、最終の新幹線を利用していた人達は、新幹線が本日のお宿・・・・・。今年は自然災害の当たり年なんでしょうか?

 まぁ、どちらも大きな被害が出なかったのが不幸中の幸いでしたが、これ以上、何事も起こらない事を祈るばかりです。

 さて、6月に入り私自身もそろそろ職探しを始めたいと思う時期に来ました。今度こそ良い巡り合わせがあるといいなぁって思います。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad