fc2ブログ

白サバ日記

雑談日記です。マイペースでの更新しております。

風邪ひきさん・・・・

d150609a.jpg

 お久しぶりです。前回、6月に突入したー!!って書いた気がします。・・・・・それから9日経ちました。私はこの9日間、夏風邪と戦っておりました。

 6月に入ってから日々の気温差が大きい&5月が記録的な暑さだったこともあり、疲労でダウン・・・・。でもなかなか微熱が下がらない状態が続いていたと思ったら、冗談じゃない症状まで悪化しましたよ・・・・。発熱により脱水症状は元より、手足が痺れてPCのキーもまともに打つ事が出来ない。ほんと、やヴぁかった・・・・。病院へ行ったら、心身のストレスと日頃の疲労が原因だって言われました。安静にしておれば直るので、大人しくしてなさい。・・・・・・でもねぇ、家の家事とかは全部私がやっているし、親は家にほとんどいないので、アテにはならない為、1日安静にしている事は不可能ですよ。・・・・まぁ、日数はかかったけど、ようやくPCのキーを打つまでに回復しました。ヨカッタよ・・・・。

 さて、完治まではまだ暫く時間がかかりそうですが、夏までには治ればいいなぁ・・・・。

 おわり
スポンサーサイト