ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

古明地こんぷれっくすinみやこめっせ

d150614a.jpg

 今日、京都のみやこめっせにて『東方Project~古明地こんぷれっくす』イベに参加してきました。

 今年に入ってからイベに参加したのって、5月に東京ビッグサイトで開催された「東方例大祭」以来でしょうか?今年はあまりイベに参加しておりません。久しぶりです。

 さて、会場となったみやこめっせですが、同会場にて学校の説明会も開催しており、学生の姿が多かったです。一瞬、イベ会場を間違えたのか?って思いましたがB1Fにて開催しておりましたよ。
 会場内は相変わらずの熱気です。東方Projectというジャンルが出て10年近く経ちますが、未だに廃れる感じがない所が凄いです。さすが・・・・・。

 さて、今回は久しぶりのイベ参加だったので色々と戸惑う事もありましたが、会場の雰囲気も掴めたので、東京ビッグサイトにて8月開催の夏コミにもスケジュールが合えば参加してみたいなぁって思います。・・・・暑いけど・・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad