ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

7月です・・・・。

 皆さん、とうとう7月に突入しました。一年で一番、暑い季節です。
 ・・・・・のハズなのですが、暑い日は確かに32℃まで行くのですが、寒い日だと23℃です。気温差が大きすぎです。おまけにシトシト雨の日が未だに続いている状態・・・・・。ホント、夏だよねぇ・・・?

 さてさて今月ですが、サイトのTOP絵に良いネタが浮かばなかったので、コメントだけを更新しました。・・・・・まぁ、出来ない時は何も出来ない・・・・・。そういう時は無理しない。

  前回の日記にも書いたのですが、7月後半には地元でコスプレイベントが多く開催されます。毎年、暑い~~~って言っております。今月の後半頃にはまた暑い~~~って言っているのでしょうね。

 色々とスタミナが要求される季節です。夏バテには気をつけましょう。

 おわり 

FC2Ad