ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

早き如く、島風邪の如きです!

simakaze1507a.jpg

 お久しぶりですニャー。前回の時から少し間が空きましたが、元気ですか?

 前回告知したバネ指ですが、どうやら完治まで長期に渡るみたいです・・・・・。まぁ、大仕事さえしなければ大丈夫みたいです。
 さて、今日は台風が近くを通過しております。風やら雨が凄い状態です・・・・・。近畿地方や関東の一部では河川の氾濫や床上浸水の被害が出ております。これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。

 次に私自身の近況報告ですが、夏風邪を引きました・・・・。これで避難指示が出たらシャレにならないです・・・・。昨日は38℃近くの熱が出て、病院で解熱剤&点滴を受けてきました。家に帰った後、記憶が飛んでしまい気がついたら朝でした。でも偶然か、休む事が出来たので今日は昨日よりかは体調が良くなりました。でもまだ完治ではないので、もう少しゆっくりさん♪したいと思います。

 ・・・・しかし、今回の風邪・・・・、まさに早き如く島風邪の如きです!でした。症状が悪化したも早かったし、治りも早かった。でも完治ではないので気をつけます。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad