ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ばしゃばしゃ・・・・・

d150723a.jpg

 夏です!プールです!水着です!

 私の夏の思い出と言えば、プールでの出来事です。小さい頃は潜水艦状態でした。早い話、泳げなかったです!その為、子供の頃はプール教室へ通いました。この絵のように、ビート版を持ってバシャバシャしておりましたよ。・・・・ふふ、怖いか?・・・・怖かったです。ゴメンナサイ。
 その特訓?の甲斐もあってか、25mぐらいまでは小学校卒業までになんとか泳げるようになりましたよ。・・・・それ以上は・・・・タイタニックになります。

 さて、ここ最近はプールで泳ぐ事、ほとんど無いですねぇ・・・・・。以前、泳いだ記憶があるのが地元の河川ぐらいです。・・・・もっともその現場、毎年数人は酒飲んで泳ぎ、あの世へと旅立っておられますが…。河川が危険ってワケではないのですが、酒飲んで泳ぐのは何処の河川でも”あの世行き”です。今年も既に2人がお旅立ちになっておりますが・・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad