ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

今年も行ってきました!尾張一宮七夕祭り!

d150727a.jpg

 昨日、尾張一宮七夕祭りに行ってきました!

 毎年この時期に開催されるお祭りです。確か、数年前にもコスプレ見に行ってきたと思います。
 前回の時もそうでしたが、とにかく暑い!気温36℃!そんな過酷な環境下での開催ですが、熱中症には十分気を付けたいです。

 さてさて、お祭りですが、今年もコスプレ大会やってましたよ。まぁ、これ目当てだけど・・・・・。相変わらずの暑い中、コスプレ参加者がパレードをする。・・・・・確か数年前、私自身も東方Projectのレミリアおぜうさまのコスして歩いた記憶が・・・・。あの時は若かった・・・・・。で?今ですか?・・・・・体力が無い・・・・。暑さで確実にブッ倒れます。

 今回はパレード見た後、近くにある真清田神社で参拝した後、暑さの為、即帰りました。 暑かった~・・・・。
 今度の週末は名古屋(オアシス21)でコスサミがあるから、また遊びに行ってこようと思います。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad