ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

名古屋の暑い夏!世界コスプレサミット2015

d150802a.jpg

 今年も開催!世界コスプレサミット!
 名古屋の暑い夏のイベントと言えばこれです!今年も栄(オアシス21)で開催されました。もはや栄駅全体がコスイベ化しております。そして地下鉄車内にもコスした人がいました。普段なら注意されるのですが、この日だけは別です!
 さて、今回私はオアシス21周辺でコスの観察しておりました。開催日の気温は39℃・・・・・・。毎年冗談じゃない気温が定番となりますが、今年も同じでした。もはや夏コミ状態です。でも、コス見るのは好きです!

 ・・・・思えば○ン年前、私もコスして栄駅周辺をウロついておりました。・・・・今?もはや最高気温と人混みの多さで体力が付いていかないです・・・・。誰だ?体系が悲惨な状態になったと言ったのは・・・。否定しないけど・・・・。

 さてさて、名古屋の暑い夏のイベントが終了したら、次は東京ビッグサイトで開催される夏コミです。今年も1日分は参加してみようと思います。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad