ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

炎暑が続き本当の秋が待ち遠しい毎日ですが、 お元気でいらっしゃいますか?

top150801a_001.jpg

 炎暑が続き本当の秋が待ち遠しい毎日ですが、 お元気でいらっしゃいますか?
 相変わらずの暑い日々です。そして急な夕立です。コレが日本の夏です。地元の最高気温は38℃で、これで12日連続の猛暑日になっております。以前のコスサミ開催日の気温が39℃(※後に40℃と変更になりました。)で、さすがにあの時は命の危険を感じましたが、最近も日中はやヴぁい状態です。そして急な大雨。・・・・・おかげで昨日は地元のJR線が、落雷の影響で信号機のトラブル発生&運転見合わせコンボが成立しました・・・・・・。地元はローカル線だから、次の電車は約1時間後です・・・・。おかげで疲れました。おまけの昨日は新しい会社の初出勤・・・・。お疲れモードMAXです。

 さて、新しい会社での就職が決まり、昨日から働いておりますが、まだまだ慣れない事だらけで緊張しております。でも今度こそは、余計なトラブルに巻き込まれない会社である事を祈るばかりです。がんばれ、私。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad