ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

気が付けば、今月も終了ですよ。

d150825a.gif

 七面鳥ですって!冗談じゃないわ!
 はい、お久しぶりです!以前の更新から随分と経ちましたが、お元気でしたか?私の方はと言いますと、新しい職場での環境やら仕事やらに慣れるのに手こずっておりますが、何とか頑張っておりますよ。
 
 さて、気が付けば8月も最終周ですね・・・・。あれほど暑いって言ってた夏も終盤となっております。ここ最近では、朝晩にトンボを見かけたり、気温も23℃前後の涼しさになったりと、随分と過ごし易い気候になりましたが、まだまだ日中は油断出来ない状態です。気を付けましょう!

 もうすぐ9月ですね・・・。この時期は秋台風のシーズンですが、今ちょうど私の地域では台風が通過中です。でも秋台風の特徴として、スピードが速いので明日には暴風雨エリアから抜けるみたいです。でも、今まで降った雨水が大量に流れているので、不用意に用水など見に行かないように・・・・。「ちょっと用水でサーフィンしてくる・・・。このサーフィンが終わったら、故郷(くに)にかえって瑞っちと結婚するんだ・・・・」

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad