ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ようやく復帰!

情緒不安定な私

 ・・・・ここ数日、いろいろな事がありました・・・。
 大雨による浸水・・・・、新しい職場でのトラブル・・・・、PCのバージョンアップ・・・・。色々な事が多かった時期でもありましたが、ここ最近、なんとか落ち着いてきたので久しぶりの日記です。

 ます、浸水。熱帯低気圧の影響で、鬼怒川が決壊して浸水しました。私の地元とは遠く離れた場所ですが、これと同じ事を15年前の名古屋で経験しております。あの時も夜間の豪雨で新川が決壊、当時勤めていた職場が浸水しました。その後、泥のかき出しやら浸水時のゴミ処理などをして大変だった事を経験しましたが、なによりも辛かったのが”臭い”です。決壊した水が綺麗なワケがなく、後日水が干上がった後、ヘドロ臭が町全体から数週間続くのは、住人はとても辛い日々だったと思います。
 結局は仕事ができる状態には回復せずに職場を辞める事になりましたが、何の偶然か、鬼怒川が氾濫したのが9月11日。名古屋の新川氾濫が12日・・・・・。皮肉な偶然です。

 さて、話が変わりますが、以前の日記に書いていたPCのバージョンアップ、ようやく完成しました。ホント、苦労した・・・・。何度、誤ってデーター全消しした事やら・・・・。まだまだ修行が足りない・・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad