ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

9月も終わり!色々あったけど…

58253.png

 9月もあと僅かです。もうすぐハロウィンのシーズンですね・・・。

 さて、最近の私は何をしていたのか?と言うと、職探しをしてました。・・・・先月まで働いていた会社がどうやら法に引っかかる事をやっていた事が判明して仕事が出来る状況ではなくなり、結局は2か月で転職するハメに・・・・。運が無かった。でも、何の縁かは知らないけど、昨日の事ですが新しい職場が決まりました。ホント良かったよ。来月からの出勤と決まりました。今度こそは仕事に集中できる環境である事を祈ります。

 さてさて、話は変わりますが、もうすぐ10月です。ウチのサイトがオープンして11年です。(※サイトの仮オープンは10月ですが、一応、サイトオープンの日付は本オープン時に合わせておりますので・・・・。)まさか11年も続くとは・・・・。うん、やれば出来る子なんだ。私。私のサイトが本格的オープンした日付は12月なので、そこまで続くと良いなぁって思います。
 
 頑張れ!自分。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad