ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

9月最終日。今月もがんばりました~☆

bandicam 2015-09-30 08-34-46-062

 9月も今日で最終日です。
 ここ最近、朝晩の気温が15℃まで下がるようになりました。今朝も寒さで目が覚めたようなモノです・・・・。おかげで世間では風邪が流行っているみたいです。皆さんも気を付けましょう。

 さてさて、来月から私は新たな職場でのスタートが始まります。今日はスタートの準備をしておりました。定期を買ったり、会社までのルートを調べたり・・・・えとせとら・・・・。
 さすがに初日から道に迷って遅刻しました…じゃ、シャレになりませんので・・・・。まずは体調管理に気をつけてスタートしたいと思います。

 おわり

FC2Ad