ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

10月です!ハロハロ~

d150101a.jpg

 10月に突入しました。今年も残す所、あと2か月です!

 2015年も残す所、あと2か月です。早いものです。でも残り少ない15年を満喫しましょう。さてさて・・・、私ですが、今月より新たな職場でのスタートとなりました。今年は仕事に関しては落ち着かない年度でしたが、今度は落ち着いて仕事に集中できる環境であれば良いなぁって思います。・・・もう職安に行くのは終わりにしたいです。

 さて10月と言えばハロウィンです。東京の某ネズミの国では、ハロウィンイベントの為に平日にも関わらず超満員です。そして西のユニバー国でも同じく人混みが凄いです…。ちなみに、私も一度だけ某ネズミーの国のハロイベに行こうと考えた時期があったのですが、中継やSNSなんかでコミケ並みの混雑だって知ってから、素直に諦めました。…うん、入場規制になると、場外で長時間待ちになるので、それはパスしたいです。

 まずは私自身、新たな職場でのスタートと生活のリズムを掴めるように努力してゆきたい1っか月です。ガンバ、私。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad