ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

艦これ、始まる…か?

d151014b.png

 艦これ、始まる…のか?ログインパス忘れて…

 相変わらずの人気オンラインゲーム『艦これ』。新規に登録するのも順番待ちです。そして不定期に猫祭りが開催される・・・。最近ではご無沙汰しております猫祭り。運営さんの日々の努力、”鯖の魔改造”鯖の強化により、猫祭りにも随分とご無沙汰しております。
 …うん、確かにイベ時には鯖が重いですが、なかなかと猫祭り開催には至っておりません。dmmへのログインパスさえ忘れなければ…。

 お察しの通り、久々に艦これプレイしようと思ってログインしたら、ログパス忘れた!これではイベ参加以前の話です。…そう言えば、以前に”まどか☆マギカオンライン”でも同じ事、犯らかした気が…?
 まぁ、そんなワケで艦これは、ご無沙汰しております。…まずはログパス忘れましたからdmmへ問い合わせしてみたいと思います。・・・・あ、ID忘れた…。

 おわり

FC2Ad