ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

10月も最終週へ~

top11-a.jpg

 早いモノで、10月も最終週へと突入です。未だに日中は暑い気候が続いておりますが、さすがに朝晩は寒く感じるようになりました。

 さて、考えてもみれば今月のサイト更新がまだでしたね…。今月は、新たな会社でのスタートと地域を走るコミュニティバスの大幅な路線変更&ダイヤ改正、そして、先日の東京ビッグサイトで開催された『東方project~博麗神社秋季例大祭』への参加と、色々と忙しかった月でもありました。でもまぁ、新たな環境にも慣れつつあり、それなりの生活を送っておりますよ…。…途中、何度かは体調管理をミスってやヴぁかった時期もありましたが…。…うん、やれば出来る子なんだ。私。この調子で頑張れ!

 さてさて、だいぶ遅くなりましたが、サイトの方も本日更新致しました。とりあえず、12月初め頃まではこのTOP絵で行きたいと思いますので、宜しくお願いします。
 今後の予定ですが、来月初日に開催される『東方project~紅楼夢~』(大阪インデックス)への参加を考えております。東京ビッグサイトと違い、地元から近いので助かります。その後は、仕事のスケジュールにもよりますが、毎年最後の一大イベント『コミックマーケット』通称、冬コミへの参加も出来ればいいなぁって考えておりますが、いかいせん年末の一番忙しい時期です。参加できるかは運次第です。また時期が来たらお知らせしますね。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad