ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

11月は霜月でした…。

d151101a.jpg

 11月がスタートしました。朝晩のみならず、日中も随分と冷え込みようになりました…。

 さて、前回のブログでとんでもない間違いがありました…。11月を神無月と言ってましたが、正確には霜月でした…犯っちまったze…。その読み名の通り、霜が降りる月です。ここ最近は、私の地元では初霜がこの時期に降りる事が無くなりましたが、朝晩のみならず、日中も随分と冷え込むようになりました。

 今年も早いモノで、今月と12月を残すのみとなりました。体調管理には気を付けましょう。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad