ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

冬コミことC89へ~

d150627a.jpg

 冬コミの時期がやって来ました!
 年末だというのに、相も変わらずの人数が参加しております祭典。本日から3日間、開催される同人イベントです。既に今日、1日目が開催されましたが、SNSでは去年の冬コミよりは人数が少なかったみたいです。、まぁ、去年は人気ジャンルが1日目に集中していた影響も大きいですが…。

 さて私は2日目に参加してこようと思います。今回は2日目に東方projectと艦これジャンルが来ておりますので、人数も今日の比ではない気がします…。そう言えば、今回の冬コミことC89は入場時に手荷物検査があるとか…?まぁ物騒な世の中ですから…。

 それではC89から帰ったら、毎回恒例のレポしますね。

 おわり

FC2Ad