ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

桜咲く!4月です。

d160402a.jpg

 お久しぶりですにゃー。
 前回のブログでは梅が咲いたと書きましたが、気が付けば桜が咲く季節になりました。…ここ最近、体調が思わしくなくてブログ更新が出来なくてごめんなさい。

 さて、主治医の勧めもあり、ここ最近私は会社まで公共交通機関での通勤を始めました。いつまでも人混みがダメです、なんて言ってたら前に前進できないし、運動不足の解消も兼ねてのリハビリ訓練中です。…ホントはしんどいけど、がんばります。
 さてさて、ここ最近は公共交通機関にも徐々に慣れて風景を見る余裕も出てきたので、いつも乗るバス停の周りを見たら桜が咲いておりました。もうそんな季節なんですねぇ…。今年も忘れずに咲きました。
 私も先月は色々な出来事があって心身共、辛かったですが、また一歩づつ前に進めるように努力して行こうと思います。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad