ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

毎日、ムシムシ...

d140719a.jpg 
 毎日、ムシムシのお天気が続いております。やっとこの時期らしいお天気になりました。
 さて、SNSなどでは夏コミこと「コミックマーケットC90」の話題が出ております。丁度、この時期なのですよねぇ...。当選発表の日って...。
 当選したサークルのクリエーターはこれからが本番です。キチンと予定を立てて行かないと、万が一のアクシデントが発生したら「新刊落ちました。」が現実の物となります。実は私も一度ヤっちまった事があります。あの時はごめんなさい😢

 なんにせよ、私自身もお家騒動が終わり、ようやく落ち着いてきた所なので、そろそろイベントに参加したいなぁって思っております。
 
 夏コミに参加出来るようにコンディション調整していこうと思います。

おわり
スポンサーサイト

FC2Ad