ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

6月最後です。

 今日で6月最後です。6月は祝日が無い月なので、お仕事がオーバーワーク気味でお疲れモードでした。

 さて、今年も早いモノで半分が終わりました。この半年間は、メダカ達の成長をとても感じました。1月の時点では、まだ1匹も稚魚が産まれていなかったのですが、4月初旬に初めて産卵し、3っの卵の内、2個は☆になったけど1匹は無事に孵化し、その後は5月後半に6っの卵が産卵。その後、今回は全部孵化に成功し、現在はお外のビオトープで成長しております。今後が楽しみです。

 さて、明日からは7月です。ミナミヌマエビ達には一番の正念場ですが、私自身も倒れないよう気を付けて行きたいと思います。

 おわり

FC2Ad