ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

今年もやってきました!世界コスプレサミット2016in名古屋

 今年もやってきました!世界コスプレサミットin名古屋!2016!  毎回の事なのですが、暑い!気温も参加している人も!昨日の最高気温は35℃!今日の最高気温も34℃!名古屋の夏を舐めるんじゃねぇぞ!お陰で来週に東京で開催される夏コミこと『コミックマーケット』の会場内が天国にみえ...るワケない...か。  さて、毎回思うのですけど、参加しているコスプレイヤーさんのクオリティが高い!さすがは2003年から続いているイベントだけあって、年々レベルが上がっております。私も毎年、この時期に夏コミと並んで楽しみにしているイベントです。また来年も見る事が出来れば幸せです。若いエナジーを得る為に参加するぞぅ。  さて、来週は夏コミです。厳しい暑さが続きますが、昨年のように会場目の前まで行って、体調が悪くなって参加出来ずって事がないように気を付けます❗ 終わり

FC2Ad