ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

世界コスプレサミット・レポ

IMG_20160807_114411.jpg

 前回の補足って事で、コスサミのレポをします。

 毎回、一年で一番暑い時期に開催されるのが『世界コスプレサミット』です。今年も暑かったです。そして、毎年恒例のように重装備型コスプレの参加者もおります。↑のコスがそうです。見るからに暑そうです。もはや、絶対に負けられない戦いがそこにはある!状態です。ご苦労様です。

IMG_20160807_114245.jpg 

 コスプレの華といえば、コスプレお姉さまでしょう。今年も海外から大勢のレイヤーさんが来てくれました。やっぱり、外国人の身長&体形は憧れます。特に足の長さ。うん…。

IMG_20160807_114305.jpg 

 同じく、こんなメイドさんがいたら憧れます。もちろん、海外のレイヤーさんなので”本物”…かな?
 さて、今週末は夏コミこと『コミックマーケットC90』です。こちらもかなりの暑さと人混みとハイレベルなコスプレが期待出来そうです。私も体調を整えて挑みたいと思います。

 おわり

FC2Ad