ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

コミケ日和

 d140824b.jpg
 コミケです。夏コミです!今日から3日間、東京ビッグサイトにて開催される同人イベントです!
 毎年の事なのだけど、凄い人が集まります。すでにSNSなんかでは、徹夜組が集まって話題となっております。毎回恒例ですが、迷惑なので止めましょう。
 さて私は、今日から会社がお盆休みに入りました。本来なら今夜の夜行便にて会場入りする予定だったのですが、チケットが完売状態&夜行で会場入り、即・出陣ってパターンは体力的に無理になってきましたので、余裕をもって明日の昼行便にて上京し、翌日に会場入りする計画となりました。つまり3日目の参加です。去年は確か、上京したまでは良かったが、普段の無理が出てしまって、会場の周辺までは行ったのですが、即・撤退した気がします。ホント、何しに行ったのだろう…?
 今回は無理のないスケジュールで進めるようにしたので大丈夫だと思うんだけど、何せ一番過酷な時期での開催です。何があるかは分かりませんので、油断せずに無理しないように参加したいと思います。
 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad