ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

秋らしく?

 朝晩は心地良い気温となりましたが、日中はまだまだ暑い日が続けております。
 さて、ここ最近の私は気温の変化やお仕事のハードワークなどが重なり、かなりのお疲れモードでしたが、先週末から3日間の有休を頂いて休日モードを満喫しておりました。お陰で今日は体調が良くなりました。やっぱり、ブログ書くより余力が無いと言うのはマズかった...。これからは、限界まで働くのではなく、ある程度の余力を残した働き方を学んでいかなけれはいけないと思いました。

 今後の課題は「お仕事は手を抜かず、50%までの力で」をモットーにしていきたいと思います、

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad