ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

今日も大雨…

 10月に入りましたが、ここ最近のお天気は大雨に日が続いております。そして湿度が高い…。

 ちょうど台風が近づいている関係もありますが、それにしても日照時間が先月から少ないです。おかげで屋外で飼育しているメダカ水槽のスイレンの葉が枯れております。ついでに洗濯物も乾かない…。
 けどまぁ、今度の台風が去れば秋らしいお天気が続くみたいだし、メダカ達にも日光浴をさせたいと思っております。

 さて、先日報告した東方Projectのオンリーイベですが、今週末の大阪で開催される「紅楼夢」はスケジュールの関係上、参加出来なくなりました。残念。しかし、東京で開催される「秋季例大祭」には参加出来るようにスケジュール調整して行こうと思っております。

 ここ最近、気温の変化が大きいですが、風邪などひかないように気を付けましょう。

 おわり

FC2Ad