ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

東方project~秋季例大祭へ~

 いよいよ明後日ですが、東京ビッグサイトにて『東方Project~秋季例大祭~』が開催されます。

 お久しぶりです。ここ最近、急に朝晩が寒くなりましたが、これが本来の平均気温らしいので今までが異常な暑さだったと言えます。
 さて明後日の事ですが、東京ビッグサイトにて「東方Project・秋季例大祭」が開催されます。一オンリーイベとしてはかなりの参加者が来場しますが、これでもまだ数回しか開催されていないイベントです。去年の時は秋の海風がさらされる有明で入場待ちをしていた記憶があり、とても寒かった思い出があります。…もっとも同会場で開催される冬コミの入場待ちと比較すると天国なのですが…。

 ここ最近は家の事やら仕事の事でスケジュールが取りにくかったのですが、久しぶりの同人イベントへの参加です。考えてもみれば今年のイベント参加って春の東方Project春季例大祭と夏コミケの2回だけです。今年は殆ど行っていないので、今から楽しみです。

 またレポができればいいなぁって思いますので宜しくなのです。

 おわり

FC2Ad