ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

イベント参加は参加しなかったけど、ゆったりした時間を過ごしました。

 イベレポ…っと言いたい所なのですが、今回の秋季例大祭は参加しなかったです。前日には上京したのですが、当日になって日頃のストレスと疲れが出てしまい、宿泊先でダウンしました。
 …なんか以前にも同じような事があった気がしますが、今回も同じ状況になりました。レポ出来なくてごめんなさい。

 さて、逆に言えばいつもと違う環境下でゆっくり出来るという事になり、今回の目的は療養旅行へと変更になりました。日頃から色々と苦労な事があり、そろそろやヴぁい頃だなぁって思っておりましたので、いい休日になりました。
 …しかし、今年ほど同人イベに縁がない年もなかったなぁ…。この分だと、冬コミも不参加になりそうです。…まぁ、今の体調と心身の状態から考えると仕方ないか…。
IMG_20161015_132507.jpg 

 さてさて、上京する途中で立ち寄ったSAでの一コマ。この日は珍しく富士山がハッキリと現れており、なんだか少しだけラッキーな気分になりました。…私自身、過去に2度も登頂に成功した山なんだよねぇ…富士山って…。我ながらよく2度も登頂出来たなぁ…。酸欠になったけど…。あの時も今回のように晴れ渡った日でした。2回とも。

 まぁ、色々とありましたが、今年は大人しく過ごそうと思っております。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad