ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ハッピー・ハロウィン!

 10月もラストです。前回の更新から随分と間が空きましたが、私はなんとか頑張っております。
 
 さて、今日で10月もラストです。毎年31日はハロウィンです。地元ではそれほど盛り上がっていないのですが、都心などではコスプレサミット状態らしいですね。…なんだかワケが分からないコスした人もいるみたいです。でも、特定の職業のコス(※特に警察官コス)なんかは制服偽造の罪に問われますので注意しましょう。

 もう10月も終り明日からは11月何ですねぇ…。去年の10月はちょうどウチにメダカ達が来た月だし、ウチのサイトの仮オープンした月でもあります。今思い出しました…。ウチのサイトも10年超え状態だし、いつまで続くのやら…。

 11月に入ると朝晩の気温差が大きくなります。その為、よく風邪をひきやすい時期でもあります。規則正しい生活を送るように気を付けたいと思います。

 おわり

FC2Ad