ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

11月。早くもクリスマスのご予定が…

top161101.jpg

 11月です。今年も残す所、あと2か月です。
 
 先日のハロウィンが終わると次のイベントは「クリスマス」です。そして今年もバカップルが誕生する事と思います。
 私は平常通りのクリぼっちです。うん…。最近、どうも人混みが苦手で一人で静かに過ごすのが一番落ち着くようになりました。年をとったから隠居した?隠居ではない!これは瞑想と言うんだよ。坊や…。ごめん、無理があった。

 さてさて、年末の一大イベントのクリスマス以外にも私個人的なイベントとして「冬コミ」があります。去年も参加しました。でも今年は家の事でどうやら参加は無理そうです。人混みも今の私にしてはキツイし…。そんなワケで、今年の年末は久しぶりに静かに過ごせそうです。この機会に家の大掃除でもしようかな?

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad