ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

さぁ、年末だ!

 あわわわ…。
 気が付いたら11月も後わずかですよ…。お久しぶりです。前回の更新からかなり間が空きましたが、私の方は何とか大丈夫そうです。
 今月は色々と忙しかったなぁ…。お仕事の方も体調管理で手こずったし、家の方でも色々とあったし…。そんな私が癒されるのは飼育しているメダカ達とのふれあいなのですが、11月後半ともなればメダカ達は冬眠しはじめる時期でもあります。おかげで手はかからないけど、見ても底の方でジーっとしているだけなのでつまらないです。でもまぁ、来年の春先には元気に泳ぐ姿が見られるでしょう。

 さて、今月は色々と頑張ったおかげか、どうやら来月…もとい、年末恒例の冬コミが参加出来そうな予定になりました。やっぱり、コミケで年内を締めるのが恒例行事ですね。私の場合。その為、今は交通手段の予約作戦に走っております。何日目に参加出来そうか分かり次第お知らせしますね。

 世間ではインフルが流行っており模様です。皆さんも気を付けましょう。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad