ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

11月最後~

 11月も今日で最後です。今年もあと1ヶ月のみとなりました。
 今月は何かと忙しかったですねぇ~...。家の事もありましたが、体調管理でミスしてお仕事に影響が出てしまったのが一番でしたねぇ...。まぁ、何とかやってこれたので結果オーライって所でしょうか。

 さて、来月は今年最後の月です。今月は色々ありましたが、来月は月末に開催される冬コミに参加できそうです。頑張った自分へのご褒美です。...お金掛かるけど...。でも1年に2回の楽しみです。思う存分に楽しんで来ようと思います。
 今月もお疲れ様でした~。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad