ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

12月~!今年最後ですけど、がんばるぞぃ!

 12月です!2016年もラストです。

 早いモノですね~・・・。1年が過ぎるのは・・・。考えてもみれば1年前、ウチにメダカが来て夏にはビオトープを作ってお外で飼育を始め、気がついたらミナミヌマエビの2世達が繁殖して、夏の終わり頃にはヒメタニシが新たに来てと色々とありました。
 う~・・・ん。考えてもみれば今年は同人イベントには殆ど参加してないなぁ。けどまぁ、冬コミには参加したいと思いますので、キッチリとコンディションを整えて行こうと思います。

 今年最後ですけど、がんばるぞぃ!なのです!

 おわり

FC2Ad