ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

昨日はクリスマス。私はメダカと仲良く



 皆さん、お久しぶりです。昨日はクリスマスでしたね~・・・。私は宣告どおりのクリボッチでした。・・・うん。予定に変わりなし。
 その代わりと言ってはなんですが、先日に妹の所からウチに来たメダカ達と楽しく過ごしました。元々ウチに居たメダカ6匹(✳先日、1匹が★になりました。)と妹の所から来た8匹が加わり14匹になりました。
 丁度、水換えの時期になったので、ついでに伸びきった水草のトリミングも行いました。・・・ミナミヌマエビ・・・、気がついたら2匹しか居らんがな・・・。メダカにやられたのか、先日投入したヤマトヌマエビにやられたのか?ヤマトヌマエビ・・・、大きく成長してる気が・・・。

 さて、いよいよコミケC91が近づいております。今回は初日の参加を予定しておりますが、どうやら公式HPでは持ち物検査を行うみたいなので入場に時間が掛かりそうですが、予定に余裕を持って参加したいと思います。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad