ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

明日はコミケ91。

 いよいよ年末最後の一大イベント、コミックマーケット91が明日開催されます。
 今回も開催期間中に有名人がサークル参加するみたいですけど、また凄い人が来場されると思います。・・・すでにSNSでは毎回恒例の徹夜組が居るみたいですけど、今夜の東京はかなり冷え込みます。余計な事故等が起きない事を祈ります。

 さて私の方ですが、ここ数年前から前日に東京入りして1泊してからの参加方法に変わり、今日は夕方まで東京観光しておりました。さすがは年末との事もあり大勢の買い物客がおりましたが、その中には明らかにコミケ勢もおりました。・・・まさか徹夜組じゃないよねぇ・・・。

 今夜はゆっくりと休み明日に備えたいと思います。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad