ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

コミックマーケット91に参加してきました。


 今日はコミックマーケット91に参加してきました。今回は初日の1日目の参加です。ここ最近は初日に人気ジャンルが集まるパターンが多く、今回の参加者は多かったです。

 今回もお世話になった高速バス。以前は夜行での会場入りパターンでしたが、さすがに体力が続かなくなったので前日入りがここ最近のパターンです。

 往路ではお天気に恵まれ、富士山がハッキリと見えました。これはこれからの予定が期待できそうです。・・・この時まではそう思っておりました・・・。
 宿泊先にて緊急地震速報が!何事!って思ったら地震が発生。どうやら関東北部を震源としたM6クラスの地震らしく、宿泊先でも不気味に揺れました。幸いな事に大きな被害が無く、無事にコミケが開催されましたが、さすがに前夜の地震には焦りました。

 さて早速会場入り・・・と行きたかったのですが、入場待ちが予想されましたから午後に合わせての会場入りをしました。その為、アキバにて時間調整も兼ねてのお買い物をしてきました。アキバも相変わらず・・・。
 

 さて、お目当てのジャンルも見れて楽しかったコミケ。帰りのバスでも富士山が見れました。これはラッキーです。・・・でもこの先の高速道路で事故による渋滞発生!おかげで大幅な遅れがでましたが、何とか無事に帰って来れました。
 これにて今年最後の一大イベント、コミックマーケットのレポを終了したいと思います。
 コミケ参加者の皆さん、今日はお疲れ様でした!

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad