ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

2016年もお世話になりました。

 16年も今日でラストです。今年1年、お世話になりました。また来年も宜しくお願いします。

 今年1年を振り返って、今年は家庭の事で色々とあったなぁって思います。まぁ私自身の家の問題ではなかったのですが、親兄弟のゴタゴタのとばっちりを受けて私や嫁いだ妹達が公的機関などハシゴをして書類を揃えたり、裁判所や弁護士の所に出向いたりと大変でしたが、何とか完全に終わらせる事が出来たのでホッとしております。・・・全くいい迷惑だよ・・・。

 さて、色々あった今年1年でしたが、来年は落ち着いた環境と平穏な日々、そして心身とも健康で過ごせる1年であれば良いなぁって思います。

 それでは今年1年、ありがとうざいました。また来年も宜しくお願いします。
 2016年 大晦日

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad