ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

2017年も宜しくお願いします!

d170101top.jpg

 2017年です!今日から新しい年が始まりました。今年も宜しくお願いします!

 さて、去年は色々とありましたが、今年は穏やかに過ごせる年だといいなぁって思います。考えてもみれば、今年の干支は”鳥”なんですよねぇ。何の偶然か、ウチが運営しているTwitterの一つに『霊鳥路空』がありました。ここ最近は完全に放置でしたが、今年の干支でもありますので霊鳥路空には色々とがんばって貰いたいです。…でもこの子…”鳥頭”なんだよねぇ…。おまけに地獄カラス。でもカラスは頭がいいぞぅ!…地獄のカラスは知らんけど…。

 IMG_20161231_140801.jpg
 そう言えば、ウチのメダカ水槽なのですが、年も新しくなったのでレイアウト&トリミングをしました。以前はウィローモスとかがボサボサで”水槽の中がジャングル状態”だったから思い切ってバッサリとトリミングしました。おかげでスッキリとした感じになりましたが、新たな年らしい感じになりましたよ。また今年も宜しく。メダカ達よ。

 それでは今年1年、宜しくお願いします!
 2017年元旦

 おわり

FC2Ad