ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

仕事始め

 1月も1週間が過ぎようとしております。そろそろ平常モードに戻ったでしょうか?
 私の会社も今日から仕事始めです。でも私は通院日なので仕事始めは来週からになります。さすがに昨日は大きな病院も今年初の平日診療だった為に患者数も多かったですが、1日経った今日は少しは落ち着いておりました。・・・でも、風邪ひきさんが多かった。・・・貰わないようにしなければ・・・。そういえば今はインフルエンザが流行しているみたいですね。手洗いうがいは忘れずにしましょう。

 ようやく正月に痛めた腰痛が収まって来ましたよ・・・。何とか仕事始めには間に合ったのでよかったです。来週からがんばるぞぃ!

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad