ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

レイアウトの変更



 1月も後半です。先週は雪のお天気が多かったですが、今週末は穏やかなお天気になりそうです。

 さて、先週は室内水槽の水換えが出来なかったので、お天気も良かったので今日は水換えを行いました。
 2週間空きましたが、以前に購入した水草寄せ植えが伸びていたので久しぶりのトリミングです。う~・・・ん。自分ではイマイチ・・・。やっぱり、こまめにトリミングしないと腕が落ちますねぇ・・・。まぁ、これから暖かくなるので、トリミングの腕磨きですね。

 さて、今月もあと少しです。世間では鳥インフルエンザやら大統領やらで色々ありますが、体調管理には気をつけて乗り切りたいと思います。

 おわり

FC2Ad