ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

ようやく暖かく・・・


 今月は気温差が大きい月でしたが、2月ラストになってからは、ようやく暖かくなってきました。また、ウチの庭にある梅の木にもツボミがついてきましたよ。ここ最近、日照時間も長くなってきた為か、夕方も明るくなっております。

 さて、ウチのメダカ達ですが、室内のメダカ達は?と言うと、8匹になりました。・・・あれから2匹が☆になりました。・・・翌朝、水槽を見たらヌマエビ達が夜間に弱った固体を完食済みでした。けど、それ以外は元気ですよ。そろそろ外へ何匹かは出しても良いかな?って思っております。

 2月も後僅かですが、がんばります。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad