ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

お誕生日

 
今日は私の○ン回目のお誕生日です。おめでとう~。

 いつも家事全般やお仕事を頑張る私におめでとうを言いたいです。毎年、お誕生日になると、一年を無事に過ごせた事に感謝出来るようになったのも、数年前の病気で一度、生死の境をさまよった経験があるからこそ感謝の気持ちを持てるようになったのでしょうね。

 さて、この時期になると、気温も暖かくなり色々とお掃除をやりたくなります。まずは、お外に出ているメダカビオトープの大掃除をやるのと同時に、繁殖用の親メダカの選別もやりたいとおもいます。ひとまず、今月最初に設置した新たなビオトープの水が安定出来た頃と思うので、苔取り要員のミナミヌマエビ10匹を投入しました。また後日、経過を報告したいと思います。

 おわり

FC2Ad