ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

3.11なんですが・・・


 3月11日・・・。6年前に大きな災害がありましたねぇ・・・。あの時の事は勿論、覚えておりますよ。確か日記にも書いていた気がします。

 さて、今日は色々と特別な日でもありますが、何事なく平穏に過ごせれば良いです。そんな私は?っと言うと、明日開催される名古屋シティマラソンの前夜祭が開催されている名古屋ドームへ行ってきました。・・・いゃ、正確には名古屋ドーム近くのイオンに行ったついでって所ですが・・・。
 しかし、凄い人でしたねぇ・・・。あれだけの人混みはプロ野球の日本シリーズの時ぐらいでしょうか?・・・昨年の本拠地チームは悲惨な成績でしたけど・・・。今年は頑張ってもらいたいです。

 さて前夜祭に行ったから走るのか?っと言うと・・・無理です!参加したら怪我確定です。ですから前夜祭のみです。でも楽しかったです。明日マラソンに参加される方は頑張って下さい。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad