ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

春が来た・・・ハズ?


 ・・・うん。春が来たハズだよねぇ。まだまだ朝晩は寒いですが、日中は随分と春らしくなって来ました。

 さて、毎年恒例の花粉と黄砂がやってきました。一年で一番穏やかな時期なのです。これさえ無ければ・・・。特にここ最近、どちらも量が多くなっている気がします。今年は初めてお外にメダカ達を飼っている為、これらの影響が無い事を祈りたいです。特に黄砂!

 さて、世間では合格発表の話題がを聞くようになりました。私も来年から色々と挑戦して見ようと思う事がありますので、新年度に向けて頑張りたいと思います。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad