ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

風邪だ・・・


 ここ最近、近所の桜の木にツボミが出てきました。それと入れ替えで、ウチの梅の木の花が散り始めました。
 う・・・ん。これだけなら春満喫って所なのですが、風邪引きました。私。季節の移り変わりの時期にかかるんですよねぇ・・・私。そんな訳で、今日は大人しくしております。早く治るように・・・。

 さて近況報告ですが、ウチの室内水槽で飼っているミユキメダカが増えました。全部で8匹です。先週、メダカのブリーダーさんの所へ行く機会があり、そこでミユキメダカ5匹を格安で購入しました。やっぱりブリーダーさんの所へ直接行くのは、色々と飼育環境などが見れるので参考になりますねぇ。また、伺う機会があれば行ってみたいと思います。その為には、風邪を治さなければ・・・。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad