ゆったり日記

 日々の出来事をマイ・ペースで書いてます。

4月!春です。


 4月になりました。新年度に突入です。

 4月初日はあいにくの雨でしたが、午後からは晴れて来ました。さて、春と言えばメダカシーズン到来です。ウチの子達も元気にしておりますよ。先日から調子が悪かったフィルターも替えて新しい環境になりました。それと同時に、室内の幹之メダカ4匹を外に出しました。・・・1匹は・・・お察し下さい。

 今は室内水槽に3匹、外のビオトープ1号に去年から飼っている黒メダカ7匹、新規に立ち上げたビオトープ2号に幹之メダカ4匹と言う状態です。今年はどの位の稚魚が産まれるか楽しみです。

 さて、新年度もがんばります。

 おわり
スポンサーサイト

FC2Ad